HP作成ページの数え方

おはようございます。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。


先日よりお知らせしてます「アメーバオウンドHP作成」ですが、8ページ作成でのお値段を提示しています。


40,000円(税込)

8ページまでの作成

(1ページ追加に付き4,000円)


現在9月10月作成開始分は20%OFFの32,000円で受付しております。


この8ページとは、どう数えるのか?

HP作成をしないとわからないですよね。


基本的にはこのようになります。

私のHPを例に上げますと、

9ページになります。


ブログ記事を利用するとなると、8ページというのはこうなります。

こちらの場合だと、TOP(HOME)に出てくるページは6ページで2番目に来る固定ページの中に詳細ページが4ページになります。

詳細ページはブログ記事を利用して作ります。

ブログ記事は1/2ページで数えますので、4ページで2ページ分となります。


一つのページで済むのでしたら、見る人はクリック数が少なくなりますが、1ページに載せる情報が多すぎると見なくなってしまいます。

ですので、詳細ページを設けて「詳しくはこちらへ」として、そのサービスの詳細を知りたい人は先に進んでもらうようにします。


私のHPも必要最低限のことをページに表示し、詳細はブログ記事を使って表示するようにしています。

➤ラクリエイトHPはこちら


構成を見て、8ページを超える場合には、お伝えします。


ご検討宜しくお願い致します。

racreate

大人かわいいシンプルなアメブロカスタマイズ。 アメーバオウンドホームページ作成。 自分だけのブログ、ホームページを持ちたい方に低価格で提供しています。

0コメント

  • 1000 / 1000