リピーターサポートで写真の入れ替え

おはようございます。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。


先週行ったリピーターサポートの実例をご紹介しますね。

お客様は骨格スタイル分析をされているYUKA様


ご依頼いただいた時は、ライフオーガナイザー®としての活動がメインでしたが、

現在は骨格スタイル分析(骨格診断)を主にされています。

片づけがメインの写真を使っていたのを変更しました。


写真を入れ替え、

入れ込んでいる文字を入れ変え、

ブログタイトルと説明文を表示するようにしました。

ブログタイトルを表示させたので、もし今後変化があってヘッダーに載せる文章を変えたくなった時には、アメブロの管理画面で替えることができます。


写真の数もバランスを見ながらお話して、3つにすることに。


自分の中で変化が起きて、ブログやHPが作成した当時と変わる。

個人で仕事をしていたら、わりとあることだと思います。

ずっとそのままでは、今のモチベーションが下がってしまうし、

見てくださるお客様も、違和感を感じるかもしれません。


HPの訂正も少し行い、1時間で終わりました。


お話を聞いたら、どうしようか迷っていたとのこと。

お力になれてよかったです!!


ご連絡いただきありがとうございます<(_ _)>


YUKAさんのブログはこちら。

そういえば、ブログバナーは以前のままね(;´・ω・)


HPはこちらです。

racreate

大人かわいいシンプルなアメブロカスタマイズ。 アメーバオウンドホームページ作成。 自分だけのブログ、ホームページを持ちたい方に低価格で提供しています。

0コメント

  • 1000 / 1000