HP作りはおまかせでお願いしたい

こんにちは。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。


HP作り、楽したいからお願いする。


・・・と思って依頼すると、意外とたいへん。


ですよ~Σ(・□・;)


HPを作っているのは、お客様の仕事内容や、仕事への思い。

そしてお客様の仕事の様子の写真。

これは私にはそろえることはできないのです( ;∀;)


私は頂いたお客様の思いや内容、お写真という素材を基に見た目を整えています。

ですが、作業の半分以上、お客様の仕事で必要な事柄をお聞きするというのが仕事だったりします。


私が聞くことで、お客様の仕事への思いが整理されていくのがわかります。

たくさんあったメニューを絞り込んだり、

顧客ターゲットが明確になったり、

伝えたいことがわかったり。


ご要望があれば、いろいろ口出しもしてしまいます。(アドバイスというおせっかい)

本人ではないから客観的に見れることもありますしね。

お聞きしした内容から相手に伝えるといいことを私なりにお伝えしています。


HP作成は、お客様がクライアントに伝えたい内容や素材がそろってから、1か月ほどで納品しています。

だから、依頼を受けて1ヶ月で終わらないことのほうが多いのです。


全部お任せ、ではなく一緒に作っていくのがラクリエイトのHP作成です。

racreate

大人かわいいシンプルなアメブロカスタマイズ。 アメーバオウンドホームページ作成。 自分だけのブログ、ホームページを持ちたい方に低価格で提供しています。

0コメント

  • 1000 / 1000