スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

ブログサポートのご感想をいただきました。

おはようございます。
ブログオーガナイザーのラクリエイトです。

ブログサポートをした太田エミさんが感想を書いてくださいました♡(記事はこちら
なんて素敵に書いてくださってるんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♡♡

2015-12-16 (5)
嬉しくて大きな画像でご紹介( *´艸`)

あの時お会いできて良かったです。
本当にたまたまランチをご一緒して縁が繋がりました。
興味を持ってるとを話してくれて本当に嬉しかったです。

見えないことを伝えるのは難しいことだと思います。
エミさんが、ブログのイメージを言葉にして、いろんな角度から伝えてくださって、こちらのデザインになりました。
ありがとうございます♡
その作業はとても楽しいです!

私は、ブログからその人らしさを伝えたり、読者の方にもっとその人のことを知ってもらえるお手伝いをしています。
デザインから人柄が出るようなものを作りたいと思っています。
その為かなり質問攻めにしますので、がんばって答えてください(笑)

個人で開業する場合、できるだけ費用をかけず続けることが大切です。
広く知ってもらうツールとして無料で使えるブログは、お金をかけずに世の中に発信できる方法。
パッと見た時に、「あ、この人!」と思ってもらえることも大事だと思います。
自分でカスタマイズできるのなら、全て無料でできます。
だけど、難しいと感じるのであれば、苦手なことは人を頼っていいと思います。
苦手なことにかける時間をあなたの本業に費やしてください!

デザインを変えたいけど、どうすればいいのかわからない。
ブログサポートに興味がある。
そんなかたは一度ラクリエイトにご相談くださいね!

バナーお問い合わせ麻

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございました。
またいらしてくださいね。
ブログサポートのサービス開始と共にHPもリニューアル予定です。

コメント