スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

Ogawami-Styleさんのブログサポート♪

おはようございます。
ブログオーガナイザーのラクリエイトです。

クローゼットオーガナイザーのOgawami-Styleおがわみゆきさんのブログオーガナイズをしました。

今回忘れなかった!before画面!!
201601220

とてもおしゃれなおがわさんの良さが・・・このデザインでは伝わらないかもしれませんね。
すら~っとした美人さんなんですよ。

ブログオーガナイズafter画面。

201601221

シンプルに、トップ画像に使っているのはおがわさんの私物やお部屋、おがわさんのキレイな手元♡
記事一覧などのボタンは色を使わずシンプルさを強調しました。

201601222
ブログオーガナイズ定番、ヘッダーメニューをマウスオーバーするとふわっと色が付きます。

201601223
記事のタイトルとサイドメニューのイラストはクローゼットオーガナイザーらしく服飾小物で。

201601224
読者登録もこんな感じにしましたよ。

201601225
バナーは画像ではなくて文字を中心にしました。

いかがでしょうか?

感性溢れる素敵女子、おがわみゆきさんの良さが表現できていますか??
おしゃれをしたいけど、服を選んでる暇がない!
そんな忙しいママのクローゼットを整えるお仕事をされています。
洋服を選ぶのに時間がかかるから、ついおしゃれは後回し・・・そんなママの味方ですよ。

Ogawami-StyleBLOG
素敵のヒントが見つかるブログです。

Ogawami-Styleおがわみゆきさん、ご依頼ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございました。
ただいまブログオーガナイズメニューの見直しをしています。
興味を持たれた方はお問い合わせくださいね!

バナーお問い合わせ麻

コメント