スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

ブログ実例 オリジナルスライドショープラン

おはようございます。
ブログオーガナイザーのラクリエイトです。

サービスメニューのご紹介です。
サポートメニューの中に、「オリジナルスライドショープラン」というものがありますが、どんなデザインかと言うと、まさにこちらのブログのデザインのことです!

20160213

オリジナルヘッダーの画像を3枚用意して、それを数秒間で入れ替えています。

伝えたいことと映像を組み合わせて表現しています。
毎回同じ画像が流れるより、見る人がタイミングによって違うものを目にする。
ブログでの滞在時間を考えると有効な方法の一つだと思います。

オリジナルヘッダーはヒアリングをしてお客様に提案します。
実はこれがとても時間がかかります。
オリジナルヘッダーを3枚必要となるこちらのプランは少し割高になっています。
ですが、その分オリジナル性が高まります。

他の人とは違うデザインにしたい、と思われる方はスライドショーを使用したデザインにしてみませんか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています。
スライドショーに興味がある方、応援クリックお願いします(*^^*)

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

コメント