スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

ライフオーガナイザー寺村雅子さんのブログサポート

おはようございます。

ブログオーガナイザーのラクリエイトです。

 

奈良のライフオーガナイザー

Gradoの寺村雅子さんのブログカスタマイズをしました。

 

サポート前のブログはこちら。

インテリアが素敵なブログでした♡

今回はLO117NEWを使ったカスタマイズサポートです。

元のLO117NEWデザインはこちらです。

こちらのデザインを基に・・・

ご自身のお写真を使っての画像を変更して・・・

背景色も変えて・・・

こんな仕上がりに。

 

色味は押さえて、カッコよく。

イラストとLifeorganizeの文字が入っていた部分には、屋号とロゴを入れました。

 

サービスメニューにアクセスしやすいように、メッセージボードを作りました。

 

記事タイトルはイラストを変更し、手書き風のアンダーラインを引きました。

 

カレンダーも色味は押さえています。

サイドメニューはLO105のものを気に入ってくださっていたので、似たイラストにしました。

 

読者登録のバナーは、LO117NEWで使っている画像ではなく、ご自身で用意していただいた写真に変更しました。

背景色も全体の色に合わせています。

 

判断も早いし、私と好みが似ていて、作業がサクサク進み、こんなにバナーを作ることができました。

作業する時間は設定を合わせて2時間半ほどです。

判断や、作り直しなどで作業にかかる時間で変わってきます。

 

インテリアも素敵な寺村さん。

片づけ+アルファのお仕事のお手伝いができたのなら嬉しく思います。

 

ライフオーガナイザー寺村雅子さんのブログはこちら。

 

ラクリエイトのHPはこちら

 

 

 

コメント