スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

くらしスタイリスト カトリーヌ様のブログカスタマイズ

おはようございます。

ブログオーガナイザーのラクリエイトです。

 

昨日は、くらしスタイリストのカトリーヌ様の

ブログカスタマイズをしました。

 

サポート前のブログはこちら。

アメブロの既存デザインをお使いでした。

今回ご依頼いただいたのは、アメブロデザインのオリジナルプランです。

 

いつも周りにいる人を和ませてくれるカトリーヌさん。

コンセプトからイメージして作ったのがこちら。

オレンジとブラウンの配色で明るく上品に。

ヘッダーに使ったカトリーヌさんの笑顔が素敵だったので使わせていただきました!!

かわいいですよね~♡

 

記事のタイトルにカトリーヌ=CatherineのCを使ったイラストを。

華やかでエレガントなイメージで。

 

テーマの部分は整理させていただいて、並べ替えて表示を変えました。

オレンジになっている所は、訪問済みのリンクです。

 

カレンダーはアクセントに水色のラインを引きました。

 

ブログのトップに出てくるメッセージボードもサービスに繋がりやすいように設置しています。

 

カトリーヌさんは、いつも明るく、お話が本当に上手でいくら話していても時間を感じさせない方です。

ブログの記事を見ても、楽しそうな雰囲気が伝わります。

センスも抜群で、私の家もコーディネイトしてもらいたいです♡

 

インテリアの迷子になっている方、是非コラージュレッスンを受けてみてくださいね!

 

カトリーヌさんのブログはこちらです。

カトリーヌさん、この度はご依頼ありがとうございました。

 

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント