スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

【フルオーダー】シンプルが美味しい、パンも発酵もブログもシンプルに

おはようございます。

アメブロカスタマイズ、アメーバオウンドHP作成のラクリエイトです。

 

昨日は、シンプルが美味しいのブログをされているCHIEさんのブログカスタマイズを行いました。

元のブログはこちらです。

 

 

豆の写真が印象的なヘッダーでした。

こちらをフルオーダーでカスタマイズさせていただきました。

 

 

新しいCSS編集用デザインを使用して作成しています。

シンプルな雰囲気はそのままに、印象的だった豆の写真も使いました。

商用ブログな感じではなく、シンプルにまとめたいというご要望でした。

あとはお任せでカスタマイズさせていただいています。

 

 

記事のタイトルや、サイドメニューのタイトルは、教室のロゴを使用しています。

サイドメニューのリンクは、マウスオーバーで色が変わるようになっています。

 

 

記事がある日付の背景は、ロゴのパンの色と揃えました。

グルテンフリーの米粉パンの教室開始を2017年秋頃に予定されています。

私の甥っ子は小麦アレルギーだったので、こういう教室は嬉しいと思います!

お味噌づくりの指導をされたり、お醤油を手づくりされたり、素敵です♡

写真を見ても、一つ一つ丁寧に撮られているのを感じます。

きっとCHIEさんは丁寧に、毎日を過ごされているんだろうな。

私結構雑なんで・・・(;´・ω・)見習いたいです。

 

CHIEさんの教室のHPのサポートもさせていただいています。

 

 

ブログとHPは揃えて作っています。
こちらはイチからの作成ではなくてサポートとして入らせていただきました。

始めからあったHPに手を加えてこのような形になっています。

 

☑サイトのカバー写真の大きさを変更

☑同じくサイトカバーのスマホ表示を調整

☑各ページの調整

☑リンクの調整

☑リンクページの追加

などをさせていただきました。

 

これからどんな教室をされるのか楽しみです!

 

CHIEさんのブログはこちらです。

教室のHPはこちらです。

 

CHIEさん、この度はご依頼ありがとうございました。

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント