スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

【フルオーダー】ライフオーガナイザー横田ちひろ様

おはようございます。

アメブロカスタマイズとアメーバオウンドHP作成のラクリエイトです。

 

ライフオーガナイザー横田ちひろさん

ブログカスタマイズを行いました。

 

今まではエキサイトブログでされていました。

今回エキサイトブログからアメブロへ引越しをされ、

そのブログカスタマイズをご依頼いただきました。

 

ライフオーガナイズとスター・ペアレンティングで親子を「はぐくむ」おうちの環境づくり

 

フルオーダーのカスタマイズですので、

ヘッダーをオリジナルで作成しています。

温かい家づくり、家族関係を表すために、

優しい色合いで、家にはぐくまれている感じにしました。

 

ふくろうの親子が家にいるイラストを加えています。

 

新しいCSS編集用デザインでは

丸のプロフィール画像になっていますが、

四角の方が落ち着くということで、四角に変更しています。

 

サイドメニューの文字の大きさも小さめにすることで、

全体が見えるように。

 

ほぼ毎日記事を書かれていて、

引越しした記事数は1000近くありました。

引越しすることでカテゴリは

全て同じものに入ってしまいます。

アメブロには一括でテーマを変更というシステムがない為、

一つずつの変更になります。

それをコツコツとこなし、

すべてを仕分けてくださいました。

これ、やったことがある人ならわかるはず。

すごく大変なんです!!

ものすごく大変なことなのに逃げずに向き合われるのは、

ちひろさんだからこそだと思います。

(プライベートで仲良くさせていただいています)

 

何事もまっすぐなちひろさん。

家にお邪魔したことがありますが、

家の中はあったかくて守られている場所でした。

迎えてくださるちひろさんは、

包み込んでくれて、こんなに~!ってくらいもてなしてくれて、

ちひろさんが愛の深い人なんだなってわかります。

 

私は自分が子育てで行き詰ったことがあって、

ちひろさんみたいな人が近くにいたら、

きっともっと早く自分も子どもも楽になれたのになと思います。

ちひろさん、聞いて( ;∀;)って、寄り添ってもらえたかなって。

 

家庭環境保育とは

 

きっと助けてほしい人はたくさんいると思います。

まずは、ちひろさんのブログを読むことから、始めてくださいね。

この度はご依頼ありがとうございました!

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

コメント