スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

アメブロカスタマイズのテンプレート

おはようございます。

ブログオーガナイザーのラクリエイトです。

 

メニューの内容を検討するとともに、

テンプレートの見直しもしました。

 

以前作っていたテンプレートは、2016年3月より前からあった「CSS編集用デザイン」を使ったものでした。

新しい「CSS編集用デザイン」が出てからは、そちらの方が見やすいし、いつ古いバージョンが使えなくなるかわからないので、新しいものを中心に作成するようになりました。

今回見直しをするのと一緒に、すべてのテンプレートを2016年3月より公開されている新CSS編集用デザインで作成しています。

 

こちらのテンプレートは、以前はライフオーガナイザー(片づけのプロ)の方限定のものでしたが、今回からはその縛りをなくしました。

その為、以前入っていた日本ライフオーガナイザー協会のロゴや、Lifeorganizeの文字は削除しています。

一部イラストに文字が入っていますが、お客様に提供する時に、文字の書き換えや削除します。

 

テンプレートは新しいものを更新していく予定です。

どんなものがあるか一度ご覧になってくださいね!

 

→ラクリエイト テンプレート一覧

 

サービス内容はこちらから

アメブロカスタマイズサービスメニュー

アメブロ実例

HP Home

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

コメント