スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

奈良の片づけ、インテリアならこの方のHPを作成しました。

おはようございます。

ブログオーガナイザー(そろそろ違う気がしてきた・・・)のラクリエイトです。

 

奈良のライフオーガナイザー右近弘子さんのHPを作成しました♪

右近さん(ロコさん)はレジデンシャルオーガナイザーでもあり、

片づけだけでなく、インテリアもお願いできる

ライフオーガナイザーです。

 

HPはこちら

 

 

ブログのデザインと揃えて作りました。

ブログはこんな感じです。

 

 

色味を揃えたり、ブログのボタンにはブログのヘッダーを使ったりしています。

 

HP作成は、サービスメニューを詰めたり、

載せたいと思うことと向き合っていただく必要があります。

どんなサービスをしたいか、その内容はどんなものか、

提供できるものが形になるとどうなるのか、伝えたいことは何か、

それは私が決められることではなく、お客様にお願いしています。

 

こうした方が伝わりやすいです、とかの提案はさせていただきます!

 

ロコさんは、ものすごく丁寧に掲載情報をまとめてくださって、

変更のことを伝えてくださる時も、とても丁寧。

私にわかりやすいように、と伝えてくださいました。

きっとお客様に対しても、丁寧にわかるように伝えてくださるだろうな、

と感じました。

 

私の大失敗にも大人な対応で・・・( ;∀;)

優しいお言葉があったから、私も焦らずいや、超焦ってましたね・・・

打開案を提示できたのだと思います。

その事件をどう回避したのかはまた後日・・・。

 

あまりに傷が深く(私の)、まだ鼓動が収まらないので、

落ち着いたらサラッと書いてみようと思います。

 

奈良・大阪・京都で、

☑片づけのことを勉強したい

☑片づけを依頼したい

☑片づけだけじゃなくてインテリアもお願いしたい

と思われている方は、ロコさんにご相談くださいね。

 


 

HP「cocochi空間」

 

ブログ「cocochi空間」

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

コメント