スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

ライフオーガナイザー®秋吉徳子様ブログカスタマイズ

おはようございます。

アメブロカスタマイズとアメーバオウンドHP作成のラクリエイトです。

 

昨日はブログカスタマイズの日でした。

お客様はホームページ作成もさせていただいた秋吉徳子様

 

秋吉さんのホームページはこちら

 

以前のブログはアメブロが提供しているテンプレートをご使用でした。

 

ホームページの色合いと合わせてこのような仕上がりになりました。

私は左脳派で、秋吉さんは右脳派。

二人で「この方が見やすい」とやりとりしながら作りました。

 

こちらはテンプレート07を使用して作りました。

 

テンプレートは記事の背景は白ですが

「記事は白だけど、他の部分には色が付いている方が読みやすい?」

私はあまり気にしていなかったのですが、そういう感覚なんだ!と改めて見方の違いを感じました。

感覚の優れた右脳さんだから感じることですね。

 

追加でご予約可能日をお知らせするカレンダーを作っています。

 

 

ホームページにカレンダーを作成しました。

 

ブログのテーマ一覧も、並べ替えて見やすく。

分けてある方が見やすいのは左脳優位のせい??

探す時に分けてあったほうが探しやすいです。

 

直接お会いしての打ち合わせをさせていただいた秋吉さん。

穏やかで、おしゃれな女性です。

秋吉さんが作るインテリアはどれもおしゃれ!

片づけのサポートでストレスフリーの生活はもちろん、

すっきり→素敵になるためのインテリアまでお願いすることができます。

 

お写真もきれいなので、見ているだけでうっとり。

 

ホームページにインスタグラムを表示するページも作成しているのでご覧になってくださいね。

 

秋吉さん、この度はごいらいありがとうございました。

またお困りの時にはご連絡くださいね。

 

秋吉さんのブログはこちら

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント