スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

印象を変えたい、そんな時のリピーターサポート

こんにちは。

アメブロカスタマイズとアメーバオウンドHP作成のラクリエイトです。

 

先日打ち合わせして、ブログのヘッダーを変更のご依頼を受けました。

ご依頼いただいたのはGradoの寺村雅子さん

 

以前のブログはこちらです。

カッコイイインテリアがお好きな寺村さん。

写真のイメージにも合わせてダークな色合いにしました。

 

やっぱりもうちょっと明るい印象にしたい!

 

お話を伺って、色合いを変更したり、写真を入れ替えたり。

そしてこんな感じに仕上がりました。

元のカッコイイ感じは残しつつ、背景色を変えて明るく。

いくつか色合いを見ていただいて、写真の位置も変更したりと、

お話を伺いながら変更しました。

ブログタイトルも変更しています。

 

環境が変わったり、サービス内容が変わったりすると

始めに作った雰囲気と違うモノにしたくなることってあります。

自分で変えられるのもいいですが、

ご依頼いただいたらすぐに解決することもありますよ。

 

中の様子が分からないブログやHPだと、

「必ずできます」

とお答えすることができないので、

一度作成をさせていただいたお客様対象にお受けしています。

 

作ったら、それで終了ではなく、

作ったら、ここから繋がるお付き合いができたらなと思っています。

 

➤ラクリエイトHP

➤ホームページ作成

➤アメブロカスタマイズ

➤ホームページ実例

➤アメブロ実例

コメント