スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

リピーターサポートで写真を入れ替え

おはようございます。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

以前アメブロカスタマイズをご依頼いただいた方からご連絡がありました。

「ヘッダーの写真を入れ替えたいんです」

とのこと。

 

アメブロカスタマイズをご依頼いただいた方には、

ご自分でもある程度変更できるように、説明書をお渡ししています。

そちらを読んでくださって、ご自分で変更するつもりだったそうですが、

ヘッダーの一部を入れ替えようとも、画像になっているので一部訂正ができないとのことでした。

 

私は画像を作成した元データを保存していたので、

私がヘッダー画像変更のお手伝いをさせていただきました。

 

以前のブログはテンプレートをそのまま使ったものでした。

旧デザインをしようしたものなので、今は同じものは取り扱っていません。

中央の写真を2枚入れ替えました。

 

(写真をクリックするとブログに梅野さんのブログに移動します)

ご自身が写っている写真だと、一気にオリジナル性が上がります!

作業開始から30分でサポートが終わりました。

一度サービスをご利用いただいた方向けにリピーターサポートををご用意しています。
 

 

ヘッダーの変更は、写真をあらかじめ用意していただいて、どうするかも決まっていたから10分くらいで終わったと思います。

その他、プロフィールの写真を直したり、質問に答えたりしました。

 

私は、すごいプログラマーではないし、デザインだってたいしたことないです。

でも、こうやってわからないことや困ったことがあったら、聞ける気軽さが私らしさだと思っています。

 

エルメスのバッグを作る職人ではなく、欲しいバッグを聞いて、ほつれたところがあったらすぐに相談できる、そういう町のバッグ屋さんのようなイメージです。

「こんなこと聞いたら恥ずかしい?」と遠慮しないでくださいね。

 

ですので、エルメスのバッグをお望みでしたら別の方がいいですよ。

 

今回のリピーターサポートをさせていただいたのは、

ライフオーガナイザー®の梅野さんです。

ありがとうございました。

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント