スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

ブログのセミオーダー実例 芦屋のライフオーガナイザー®

おはようございます。

アメーバオウンドホームページとアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

アメブロのテンプレートの変更でデザインを替える

セミオーダーの実例を紹介します。

 

今回のお客様は、アメーバオウンドホームページの作成もさせていただきました

ライフオーガナイザー®の萩さんです。

萩さんのプチカドーのホームページはこちらです。

 

以前のデザインはシンプルなものをお使いでした。

 

始めはHPと同じ写真を使っての作成を考えていましたが、

混乱を避けるために、雰囲気を変えました。

できあがりはこちら。

プチカドーのロゴを大きく使っています。

実際に変更する前にお話を聞いて、調整ができたところで3時間いただいて直接変更していきます。

見え方を確認しながら色を変えたり、線種を変えたり、イラストを変えたりしています。

 

3時間のサポートのうち、1時間から2時間は、その場で言われたことに答えています。

こちらのバナーはあらかじめ作ってほしいと言われていましたが、

当日作業中に大きさを揃えたりしています。

色の変更などにもお応えしています。

 

カレンダーの仕様も全体のイメージに合わせて。

たくさん記事を書かれているのが分かります!

 

今回時間がありましたので、プロフィールページの方も少し変えていきました。

サイドメニューに出しているバナー類をプロフィールページにも加えたり、

全体の色もブログと揃えています。

プロフィール写真も少し手を加えています。

 

ブログもホームページもご依頼いただきありがとうございました!!

 

萩さんのブログはこちら。

 

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

 


アメーバオウンドホームページ作成のキャンペーンですが、

10月開始分はあと2名様です。

この2名様の受付後、通常料金とさせていただきます。

今なら20%OFFの32,000円です。

 

ご検討宜しくお願い致します。

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント