スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

京都のライフオーガナイザー®岩淵様のブログカスタマイズ

おはようございます。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

今日はアメブロカスタマイズの実例をご紹介します。

今回のお客様は、HP作成もご依頼いただきました岩淵都様です。

 

HPはこちらです。

 

以前のブログもカスタマイズされたものでした。

 

旧デザインを使ったもので、メニューバーも以前のHPにリンクしたものでした。

今はアメーバオウンドのメニューバーがついているので必要なくなっていました。

 

カスタマイズ終了後はこちら。

暮らしのスリム化計画

 

写真を多く使うのではなく、一枚の写真で。

「家、心、体をトータルで整える」お仕事をされているので、

どれかに偏る写真にならないようにグリーンの写真に。

 

ヘッダーはシンプルにまとめたので、サイドバーで仕事内容が分かるようにしました。

サービス内容を一つずつバナーにして、HPリンクにしています。

 

新しいデザインは、カレンダーがかわいいので、こちらを入れました。

記事を書いている日は〇印の背景がつきます。

たくさんブログ書かれてますね!!

 

記事のタイトルの部分には、HPのファビコンと同じものを使いました。

 

旧デザインよりも新デザインの方が横幅を広くとっていますので、全体的に広く感じます。

ごちゃごちゃしないように、ポイントに色を入れ、できるだけシンプルに。

 

HPと色を揃えたので、使っている画像は違いますが統一感が出ていると思います。

 

HP、ブログとご依頼いただき、長い間お付き合いありがとうございました。

(結構質問攻めなので、さぞかしお疲れでしょう・・・(;’∀’))

 

岩淵様ブログ

この度はご依頼ありがとうございました!!

 


 

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント