スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

お客様からの泣ける感想

おはようございます。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

お客様がHP作成のご感想をブログに書いてくださいました。

ありがとうございます<(_ _)>

 

これは・・・泣ける。

うるっときてしまいました(ノ_-。)

 

私は大阪、坂入さんは愛知と距離は離れていますが、

HPの作成をすることができます。

 

想いをたくさん伝えてくださったからこそ、このHPが完成しました。

 

128c7503906b86b2d3c8908adee44eda_120e933cebf19e8

 

なかなか想いを伝えるって難しいことだと思います。

こんな雰囲気にしたい、こんな感じって、文字で書くのはたいへん。

坂入さんとは電話でもお話ししましたが、言葉で伝えるのだって難しいと思います。

 

私も必死にアンテナを立ててますが(笑)

 

一緒に作るって、大変だけど楽しいです。

 

私の仕事はこれで終わりではありません。

何か困ったときには、聞くことも、サポートすることもしています。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

坂入さんのHPはこちら

 

29f06d70dc580a5f96206a1b68db09f0_68f473ec74f91c8

 

コメント