スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

骨格スタイルアドバイザー tiempo様HP作成

おはようございます。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

お客様のHPが完成しましたのでお知らせします。

骨格スタイルアドバイザー『tiempo』様です。

 

 

骨格スタイル分析(骨格診断)は、その人が持つ身体の特徴、質感から似合うスタイルがわかるというもの。

 

若いころは似合っていた服装が、だんだんと違和感が出てきて、似合わなくなってきた。

そんなことを思ったことはありませんか?

40代に入った私は、まさにそれを感じているところ。

私は骨格診断を受けて、自分の似合うスタイルを知りました。

なんとなく選んでいたものが自分の似合うものだったり、好きなスタイルと思って買ってみたけど、着てみたら思っていたスタイルではなかったり。

それが、こういうことなのか、と分かったのが骨格診断でした。

 

誰から受けるというのは大切なことだと思います。

だからnakoさんの持っている雰囲気を大事にしたいと思いました。

柔らかくて、品のある女性、というのが私のイメージです。

 

コーディネイトもたくさん載せていますので、こんな感じが好き!という方は是非nakoさんのコンサルを受けていただきたい!

私の目指す女性スタイルです♥

 

tiempo インスタグラムページ

tiempo NEWSページ

 

私とは骨格が違うのですが、私の『本当はこうなりたい』の憧れ骨格のnakoさん。

どのスタイルを見ても素敵~✨

違うからって、ダメじゃなくて、私の場合はこうすればいい、というのがわかります。

 

私はとりあえず買って着てみるがなくなりました。

 

今ならHPキャンペーン中ですよ。

tiempo サービスページ

 

nakoさん、本当にありがとうございました。

tiempoホームページはこちらです。

 

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント