スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

片づけパートナーのアメブロカスタマイズ

おはようございます。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

私はココラクオーガナイザーというグループで片づけの仕事もしています。

そのパートナーの田中靖子さんが、ブログのデザインを変えたいって言ってまして。

じゃ、家に行って変えてあげるよ。

ということでおうちに行ってきました♪

 

田中さんのお宅、ものすごくリラックスできるおうちなんです。

空気がふわっとしてる。

行ったことある人はわかると思う!

いつも片づけの仕事の打ち合わせは田中さんのお宅でさせてもらっていて、

打ち合わせなのにとても楽しく過ごしてしまうという・・・。

 

今回は、先にヒアリングも、デザイン提示もせず、いきなりカスタマイズ。

そんなメニューはありませんので。

 

今までは旧CSS編集用デザインを使用していたのを新しいCSS編集用デザインに変えました。

 

 

↑画像をクリックすると田中さんのブログへ移動します。

パソコン版の画面なので、スマホでご覧になっている方は、パソコンビューにしてご覧くださいね。

 

やっちゃんカラーです。

写真は無料のものとやっちゃんの家の画像を組み合わせたものです。

ちゃんとしたものをお渡ししないといけないので、いつもの打ち合わせよりしっかり仕事してきました(笑)

私の片づけの方のブログと色の差をつけて、それぞれのカラーを出してみました。

私のブログはこちら。

 

やっちゃんは、とても親身になってお客様のお話を聞いています。

優しい気持ちで、お客様もリラックスして受け答えしてくださいます。

片づけの仕事は、お客様が普段見せない内側を見せていただくこともあり、

始めはとても緊張していらっしゃいます。

やっちゃんの安心感や優しさ、その人に寄り添う気持ちは、

一緒に仕事をしている私も、やっちゃんになら安心して任せたいって思います。

そんな彼女と一緒に仕事をできるのは私にとってとても幸せなことです。

 

たくさんの感謝を込めて。

やっちゃん、いつもありがとう。

 

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント