スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

ライフオーガナイザー協会関西チャプターHP作成

おはようございます。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

ライフオーガナイザー協会の関西チャプターホームページを作成しました。

 

 

私はライフオーガナイザーとしても仕事をしています。

 

ライフオーガナイザー協会では、5月30日のオーガナイズの日を中心にチャリティイベントを開催しています。

私は関西チャプターに所属していて、大阪、兵庫の会場でスタッフをしています。

 

大阪会場は、大阪市中央公会堂で5月15日火曜日に開催します。

兵庫会場は、神戸市立東灘区民センターにて5月28日月曜日に開催します。

詳しくはこちらのHPをご覧ください。

 

こちらのHPは情報量が多かったことや今後の使用方法を考慮して、wixで作成しています。

使用方法で選んだ理由は、来年度もまた新しくHPを作成することになる予定で、今回のHPを利用して新しくサイトを作れるというところです。

一から作成するのは大変だから、その手間を省くために。

細かいSEOの設定ができるのもいいです。

アメーバオウンドとは違い、多くのことができるので、楽しい反面、細かい作業が必要になってきます。

デザインや情報の見やすさを重視する方には、アメーバオウンドよりwixのほうがおススメです。

ただし、手軽なのはアメーバオウンド。

広告の入り方がwixの方が大きいし、独自ドメインを使いたい場合にはwixだけで年間15,000円くらい必要になってきます。

年間費を支払えば、広告は取ることができます。

 

個人で仕事をする場合、年間15,000円(+ドメイン料金)を支払うことが、自分の仕事に必要な金額なのかが大事になってきます。

売り上げがあまりないのに、毎年支払うのは多いと感じるならアメーバオウンドを使えばいいです。

手軽さよりもデザインや、サイトとしての完成度、社会的評価を大事にするのであれば、ある程度料金をかけたものを作ったほうがいいです。

 

自分で仕事をするというのは、それが選べる働き方です。

 

私は現在wixでの作成はしておりませんが、アメーバオウンドHPの作成はしています。

手軽で、維持管理費がかからないHPを作りたいという方は、ラクリエイトのHPを見てくださいね。

ラクリエイトホームページ

 

4月からサービス改定に伴い、料金が変わります。

現在のサービス内容でお申込みをお考えの方は3月中にご依頼ください。

ラクリエイトcontact

 

 

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント