スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

ご自身で作られたHPに手を加えたサポート実例

こんにちは。

アメーバオウンドとアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

アメーバオウンドを使ってホームページを作ってみたけど、やっぱり手を加えてほしいというご要望を受けて、HP作成のサポートをしました。

以前ブログをカスタマイズさせていただいたお客様でしたので、リピーターサポートとして作成時間を提示し(今回は上限を決めて、それに合わせた時間数で)見積をしました。

 

HPの内容で足りなかったもの、画像の作成、ページの追加や入れ替えなどを行いました。

 

 

カラーシェイプを使ったカラーコンサルティングをされているyourcolor+様です。

サポート前は、料金形態や申し込みへの流れがわかりづらく、画像を入れたりして見やすくしました。

 

 

HP撮影会で撮影した素材も使いながら・・・。

時々出てくる画像も撮影会の時のものです。

 

こういうサポートは基本的には一度かかわったことのあるお客様のみにさせていただいております。

ですが、まずは一度ご相談いただいて、私にできると判断したり、料金に納得してくださる方もサポートしていきたいと思います。

 

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント