スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

京都でインテリアと片づけ、アメブロカスタマイズ

おはようございます。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

アメブロカスタマイズが完了しましたのでお知らせします。

今回のお客様は、京都でインテリアと片づけの仕事をされている眞鍋京子様です。

 

眞鍋さん(まなさん)は、私が所属している日本ライフオーガナイザー協会関西チャプターのチャプター長です。

講座も、片づけも、インテリアの仕事も忙しい中、チャプター長までされていて、ものすごく忙しい中、打ち合わせをさせていただきました。ありがとうございます!

 

元のブログはこちらです。

旧CSSカスタマイズのデザインをご利用でした。

 

カスタマイズは、ラクリエイトのテンプレートを変更して作成しました。

元デザインのテンプレートはこちらです。

 

 

これを色や写真を変更してできたのがこちらです。

 

(こちらの画像をクリックすると眞鍋さんのブログに行きます)

 

写真は横長のものを使用したので、一枚減らしました。

アメーバオウンドのメニューバーのグリーンを使ってリンクなどの指し色に使っています。

 

写真と色が違うとけっこう印象がちがいますよね。

 

新しいCSSデザインだと、記事の一覧にサムネイル画像が入ったり、カレンダーに記事のある日付は背景が入ったり、見やすくなっています。

 

ホームページのご依頼もいただいていますので、また完成したらお知らせしますね。

アメブロカスタマイズをご依頼いただきましてありがとうございます!

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント