スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

働く女性に寄り添う片づけ ブログカスタマイズ

こんにちは。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

ブログカスタマイズの実例を紹介します。

今回のお客様は、熊本で片づけの仕事をしているライフオーガナイザー®の井上明美様です。

働く女性の仕事と暮らしを整えるための片づけをしています。

家の片づけだけでなく、気持ちの面もサポートされています。

 

作成前は、私がこの仕事をし始めたばかりの初期のもの。

モニターとしてカスタマイズさせてもらいました。

こちらは旧CSS編集用デザインを使用したものでしたので、今回新CSS編集用デザインに変えました。

新しいもののほうがブログの幅も広く、記事一覧もサムネイル画像が入ったりと、見やすくなっています。

 

何の仕事をしているのか

どんな人が仕事をしているのか

一目でわかるようなものにしました。

前回使っていた画像や色のイメージはそのままにしています。

 

企業で長年勤められていた井上さん。

働く女性の気持ちがとてもわかる方です。

仕事がしやすい家づくりをすると、家が自分の味方になってくれます。

忙しい時間を過ごした後に、家に帰ることが癒しになるのが一番いい。

温泉にいったり、買い物したりもいいけど、『家に帰る』が癒しになるっていいと思いませんか。

 

仕事を持つということは、外での責任があり、プライベートとの切り替えが必要です。

気持ちの整理だったり、自分の大切なものだったり、それをわかっててどうやって自分を扱っていくか。

そういうことも井上さんはサポートされています。(メンタルオーガナイザー®というお仕事です)

 

オフィスの整理収納の資格も持っていらっしゃいます。

会社の環境を整えることは、売り上げにも、そこで働く人たちにも影響していきます。

 

働く・暮らしを片づけから変えていきたいとお考えの方は、井上さんにご相談くださいね。

 

井上様ブログ

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント