スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

【HP実例】暮らしStyling様のHP作成

こんにちは。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

前回のアメブロカスタマイズに続いて、同じく暮らしStylingさんのHPも完成しましたのでお知らせします。

 

 

始めはアメブロカスタマイズだけ・・・と言うつもりでしたが、サービスメニューのアクセスをしやすくしたい、ブログだけだとわかりにくいということでしたので、HPも作成しました。

作成した部分は、TOPページとMENUページとPROFILEページ。

普段は6ページなので、ページごとの作成にして、料金を安く作成しました。

その代わり操作レッスン部分がないですが。

ちょっとだけ作成してほしい、というのにもお答えしますので、もしご検討くださっている場合にはご連絡ください。

 

衣食住を整える、50代からの女性の暮らし方をランクアップさせるレッスンをされています。

 

インスタのリンクもありますので、ご覧いただくとわかりますが、お料理もとてもお上手!

調理師免許もお持ちです。

キッチンレッスンでは、整理収納の資格もありますので、片づけの話から、お料理の話まで、トータルで聞くことができます。

テーブルコーディネイトも、アイデアもあり、楽しいセミナーですね。

 

もう一つのクローゼットセミナーは、理論でわかるクローゼット整理と着回し。

仕組みがあるから、片づけやすい。選びやすい。

つい増えがちな衣類もわかる片づけでしたくがしやくすなりそうです。

コーデも多く載せられています。

➤Instagramページへ

 

MENUはこちらをご覧ください。

➤MENU

 

セミナーを受けられた方限定ですが、個別のレッスンも行われています。

実際に家に片づけに来てほしい、クローゼットを見てほしい、というかたはまずセミナーを受けてみてくださいね。

 

詳しいことは、HPへ。

 

高木さん、ありがとうございました!

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント