スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

【アメブロ実例】暮らしStyling様のアメブロカスタマイズ

こんにちは。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

お客様のアメブロカスタマイズが完成しましたので、お知らせします。

 

アラフィフ世代の毎日続けられる、暮らしを豊かにする衣食住のレッスンをされているStory-Aさんです。

 

 

カスタマイズ前はこちら。

 

 

旧デザインのCSS編集用デザインをお使いでした。

テンプレート07を使って、一枚だけ写真を大きくしました。

こんな感じのテンプレートです。

 

 

 

テンプレートを使ったセミカスタマイズは、しっかりこのままのデザインを使うのでなく、写真を入れ替えたり、色を入れ替えたりして作成します。

 

以前にもお会いしたことがあったのですが、あまりお話する機会はなく、ご依頼いただいたことで、ゆっくりお話しすることができました。

私のブログの印象だと、しっかりテキパキな方なのかなと思っていたのですが、ふわっとした雰囲気をお持ちの方でした。

コーディネイトもたくさん載せているし、そのコーディネイトもおしゃれだから、ファッションが好きな方なんだろう、と勝手に思っていましたが、手持ちの服を着まわすを考えるほうが得意なんだそう。

 

クローゼットの講座も『おしゃれ』に重点を置いたものでなく(でもおしゃれなんですけど)、理論でクローゼットを管理する、整えるというものです。

好きなものを、あなたのセンスで、という片づけ方が難しいと思う方に、『仕組みで服を管理する』というのを教えてくださいます。

私もセンスや好きなんかで片づけにくいほうなので、聞いてみたいです。

 

お料理も得意で、インスタにもお料理のお写真をよく載せられています。

 

 

キッチンにある材料で、どんなふうに料理をするのか、キッチンをどうやって整えると使いやすいか、おもてなしの仕方など、お料理とキッチンの片づけを組み合わせたセミナーを聞くことができます。

実際にお料理をいただくこともできるようですよ。

 

詳しいことは、ブログをご覧ください。

 

50歳~女性の暮らし方レシピ♬暮らしStyle

 

 

この度はご依頼ありがとうございました!

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント