スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

大阪北摂・箕面の整理収納アドバイザー「+Comfort様」ブログカスタマイズ

こんにちは。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

お客様のブログカスタマイズが完了しました。

大阪北摂の整理収納アドバイザー+Comfort様です。

 

以前のブログはこんなデザインでした。

 

旧CSS編集用デザインをご使用でした。

新しくなったCSS編集用デザインを使用して、フルカスタマイズでのご依頼です。

 

 

 

+Comfort様はリフォーム業者でもあり、整理収納アドバイザーの認定講師でもあるので、それがわかるようなデザインにしています。

 

写真は一部フリー素材を使用していますが、ご自宅で撮影された写真も多く使用しています。

写真撮影も立ち会わせていただきました。

打ち合わせもご自宅の事務所でさせていただきましたが、とても居心地の良い空間でした✨

 

以前よりリフォームの仕事をされていて、現在は独立され、フリーで活動されています。

家事動線、生活のしやすさをリフォームと整理収納の二方向から変えていく。

片付けだけでも叶う暮らしやすさもあり、

リフォームで叶う暮らしやすさもあります。

どちらになってもお任せできるのはいいですね。

 

住みづらいから、リフォームを。

と思っていても、片付けをしたら、今の家でも充分だった、ということもあります。

片付けをしたから、リフォームしてもっと住みやすくなった、ということだってあると思います。

自分で整理収納の知識を得たい時にも、整理収納アドバイザー2級の認定講師なので、受講も可能です!

 

次回はHPの紹介をさせていただきますね!

 

ありがとうございました!!

 

ブログはこちら。

➤+Comfort様ブログ

 

 

 

 

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント