スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

揉み返しがない細胞が元気になるマッサージ

こんにちは。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

お客様のHPが完成しましたのでお知らせします。

兵庫県芦屋市にあります『波動量子スパ manaca』様です。

 

 

こちらのサイトですが、作成は私ではありません。

デザインラボユイネットさんが作成されました。

私はデザイン、企画構成を担当させていただいています。

 

こちらのサロンは、自然素材を使用した空間から癒されるサロンです!

中央にある蓮をモチーフにしたバティックも

バリテイスト入れた上品なナチュラルモダンのインテリアも

素足が嬉しい無垢材と、漆喰の澄んだ空気も

とっても素敵です!!

manacaについて

をご覧くださいね。

 

撮影された写真も美しいものばかり。

 

蓮の花がモチーフだということもあり、

メニューのところにマウスを当てると、ふんわり蓮の花がでるようにお願いしました!

マウスあててみてくださいね。

 

先月と昨日、マッサージを受けてきましたが・・・

 

本当に揉み返しがない!!

 

毎日パソコンに向かっている私は体中バキバキで大変な状態だそうで(自分でも気づいていましたが・・・)体をほぐすのにとても時間がかかりました(;´Д`)

それでも丁寧に丁寧にほぐしていただき、今日のパソコン操作が快適!

いやいや、この体調の良さに甘えて集中しないようにしないといけませんね。

体の声に耳を傾けることの大切さを教えていただきました。

 

施術が終わった後、鏡を見てびっくりしたのですが、顔つきが全然違うんです。

なんだか張りがでたような感じです!

そして翌日(今日)の化粧のりが明らかに違う。

顔を施術してもらったわけじゃないのですが。

 

体の内側から元気になります。

 

体の細胞が活性化するまでは何度か通うといいそうですが、体そのものが元気を取り戻していくので、ずっと続けていかなければいけないというものではないそうです。

 

私が受けたのは、波動量子マッサージです。

 

ラストーンセラピーという、温かい石と冷たい石を使用してオイルマッサージをするメニューもあります。

こちらも気になります!!

ラストーンセラピー

 

オーナーセラピストの中山眞由美さんのされるNAKAYAMAもあります。

NAKAYAMA

私も眞由美さんの施術を受けてみたいです。

 

JR芦屋駅から徒歩3分ほどの距離です。

アクセス

 

電話、または予約サイトからのご予約をお願いします。

 

本当に体が元気になるマッサージですので、是非受けてください!!

manaca様ホームページ

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント