スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ECASA様 アメブロカスタマイズ

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。 アメーバオウンドホームページ作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。     ブログを更新していませんが、仕事をしていないわけではなく💦 いろいろやってるけど、いろいろなんでブログに書いたら良くわからなくなりそうでやめておきました。     今回は、久しぶりのアメブロカスタマイズです。 一度カスタマイズをさせていただいた ECASA様 。   以前のカスタマイズはこんな感じでした。   ブログタイトル、画像、色味などを変更しました。 できあがりはこちらです。       記事タイトルのイラストなどは変わりないのですが、印象が変わりました。 ちょっと変えたいなと思われた時には再度ご相談くださったら、それに応じて作業をします。 少しの作業でしたら リピーターサポート としてお受けすることもあります。   まずはご相談ください。     ECASA様、いつもありがとうございます。     via  racreate Your own website, Ameba Ownd

えんむすび様HP作成

こんにちは。

アメーバオウンドHP作成とアメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

お客様のHPが完成しましたのでご紹介します。

シニア向けに片づけの仕事をされています『えんむすび』様です。

 

 

兵庫県芦屋市を中心に片づけの仕事をされています。

2019年の実績は年間180回を超える訪問だったそうです!

 

えんむすびの萩さんとは、何度もお会いしていますが、

暖かい太陽のような方で、一緒にいるだけで明るい気持ちになります。

 

シニア向けではなく、片づけが苦手な方向けのサービスもされています。

そちらも私が作成させていただきました。

現在は少しデザインが変わっています。

 

ブログもカスタマイズさせていただきました。

こちらは以前のもの。

少し変えたいとのことでしたので、色味を変えて、写真を変更しました。

 

現在はこちらのデザインになっています。

初めてお会いした時、ぽかぽかとするようなひだまりのような方だと感じて、

萩さんはオレンジのイメージってお話していました。

前回の色はグリーンを主に使ったのですが、やっぱりオレンジかも?ということになりこの色合いになりました。

 

仕事をしていくうちに、方向が変わったりすることがあります。

その時にもラクリエイトがお手伝いしますので、ご相談ください。

 

長くお付き合いさせていただければ幸いです。

バギィちゃん、ありがとうございました!

 

シニアのための片づけサービス、えんむすびホームページ

 

片づけられない人のための片づけサービス、petit cadeawホームページ

 

 

 

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

コメント